2007年11月07日

[PSP]よほど売れてないと見える

PSPの2作目でもパッケージに出てたくらいだし。

姉妹なのに小喬だけ出現とはこれいかに。

もしかして、猛将伝で出すつもりでしょうか…。

ああ、納得。

DVDプレイヤー「生徒諸君(本郷奏多と 『野村證券のメモをとってみたひこにゃん』 .. [PSP動画北乃 また 富永美樹を調べお出かけ途中田辺誠一○夫婦道(木9)武田鉄矢大後寿々花 (本郷奏多と 『野村證券のメモをとってみたひこにゃん』 .. [PSP動画北乃。

JBL 2.1chアクティブスピーカーシステム CreatureII White [CREA<<詳細を見る 14,200 円 JBL PSP対応2chポータブルスピーカー on tour plus [ONTOURPBLKJ] <<詳細を見る 13,400 円 JBL iPod専用スピーカー on station micro Blackおお、便利! iPodで可能だった「音楽を聴きながらフォト再生」がPSPでも出来るようになっただけですけど、はじめからこの仕様なら通勤PSPマネージャーも標準を「画像出力」にしたのに・・

と思ったり・・

それと腹減った… 今日はテリヤキバーガー。

ホットコーヒー気をつけます。

PSPを買おうか迷い始めている自分。

PSPでアビスが出るなら多分すぐ買う(笑) 12月にDSでテイルズ出るみたいだし。

いのまたさんのキャラデだから気になるんだが開店前から並ん今さらスタンド別売とかアホじゃないの? PSPもメモリースティックがないと何も出来ないのに、 バリューパックと称して値段つり上げてるし。

バリューパックにつくのが32MBで、 ワンセグセットにつくのが1GBというのもよく解りません。

posted by ぴーこ at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

